大家というお仕事柄、自由な時間を使って、アパート経営や株式投資、趣味にしようとしてる農作業について考察や記録を付けていきます。 ブログの背景は、農作業で緑豊かな生活にあこがれる思いで、この背景にしました。 また趣味として少林寺拳法を10年ほど続けていますので、何かあればアウトプットしていきたいです。 喫茶店で、コーヒーを飲みながら、新聞を読んだり漫画を読んだりするのが好きです。 そんなライフワークを書いていきます。 僕はシャイなのでコメントについてはあまり積極的ではありません。 何かを聞かれたりしても、わからないことは積極的に返さなかったり、ネットからリアルに繋げていくことは考えてません。 誹謗中傷もご遠慮ください。 よろしくお願いします。
プロフィール
id:atsu-atsu-coffee
ブログ投稿数
55 記事
ブログ日数
46 日
継続期間
7 ヶ月
読者
4 人 teamKAKA22 baserockmedia noblog0125