初めましてのあいさつ

初めまして!

あつと申します。

ええ、このブログの目的はPCに慣れることですね!

10年前は、パソコン用語がわからず、調べることが苦痛でやってられーん!状態でしたw

今はいい時代ですねぇ。分からない用語は、パソコンを開けつつ、スマホで一発で検索で知識が深められます。

今、ハイテクが苦手な人は、一昔前のイメージが強しいのだろうかと思ったりします。

スマホだって、毎日触っていれば詳しくなります。

ギブの時は店舗に直行!!w

いや、ハイテクに詳しくないので店舗に直行も許してください。w

それでもそれでも、確実にレベルUPするんですよね。

僕はつくづく、興味を持って接することの大切さを感じます。

今はまだ、つたないブラインドタッチですが、そのうちカタカタタイピングしたる!!

仕事では、不動産や株、農作業をしていますが、

農作業がペーペーなので、その記録をつけれたらいいなと思ってるんですよ。

地主大家は10年、株も8年になり、結構な投資家なので、そんな情報も書いていきます。

不動産はネガティブな内容が多くなると思いますが、地方の悲惨な賃貸状況などもたまに書いていきます。

よろしくお願いしますね。