読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少林寺に大人の新入生

こんにちは!

コーヒー大好きっ子のあつです。

昨日は夜は少林寺に行ってきましたよ。

新しい大人の人がいました。

 

先生から教えてやってくれ!と言われたのですが、、、

こういう体を動かすこと、バスケでもテニスでも、同じだと思うんですけど、

大人から始める人ってなかなか上手くならないんですよね~

頑張って教えるのですが、体が硬い。。。

力仕事やってるから力はすごいのですが、うまく使えてないっすね~

その人はもう43歳。。

ちょっと始めるには遅いと思うのですが、何故その歳で格闘技をやろうと思ったのかな。。

大人の人が急に格闘技を始めるって、なんの理由なんだろう???

学生のころやっていた、とかならまだ分かるんですけどね。

 

歳をとっていて体が硬いので怪我をさせないように指導していくしかないですね!