読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

部屋づくり、イメージは大事ですね~

こんにちは!

コーヒー大好きっ子のあつです。

自分の部屋のカーテンを買って設置しました。

いままでのカーテンがすごく薄く、スカスカ。。。

僕は、温かみと緑豊かなイメージにしていきたいので、

f:id:atsu-atsu-coffee:20170315152243j:plain

こんな感じのカーテンを気に入りました。

イメージって大事ですよね。

どんなアパートを作っていきたいのか、自分の部屋づくりに通ずるところがあります。

 

アパートのコンセプトがなければ、ちぐはぐな投資になってしまいます。

どんな人たちに住んでもらいたいのか?

自分の思い描くアパートがまず初めにあって、そこから経営が洗練されてくると思っています!

むりやりアパートネタにもっていってる感はありますが、住みやすい住居にこだわりたいですね!

では。