読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

姪が懐かない

こんにちは!

喫茶店大好きっ子のあつです。

山の畑をトラクターでおこしたいのですけど、花粉症でダウンしてます。

睡眠不足で切れ痔なんですよ。。(´;ω;`)

なにか、とても辛いです。満身創痍ですわー

なので、花粉がひどい、この2,3日は大人しく喫茶店で読書と、妹が里帰りをしょっちゅうしてくるので姪の相手を少ししました。

姪はもう2歳になるのですが、懐いたかな~と思ったらまた恥ずかしそうにしたりするんですよね。。

あーーー俺そっくりでシャイで気が小さいのか。。。

しかし、わたしゃ、大人になるとびっくりするぐらい目立つことをしたりする。

留学したり、ものすごい大きな額を株式運用したり、1億3000万は借金を返してきている。

先祖が、ものすごくイケイケの人もいれば、うちの母親のように気が小さく、内にこもったりする。

僕自身はいろんな性格がかけ合わさってるように感じますね。

妹夫婦も、姪も気が小さくてシャイだけど、大人になったら分からないよね~と言っていました。

しかし、姪よ、、、かわいいんだから、わしゃに懐いておくれ。。。(´;ω;`)

俺が去ってからバイバイしても気づかねーんだってw

ま、今日はこんなところにしときましょう。

また読書の話もしていきますね~