読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほうれん草の芽がでてきました!

こんにちは!

喫茶店大好きっ子のあつです。

大変ショッキングなことが起こりました。

2年も経っていない新車に不具合発生です。注意ランプとエンジンランプとゆらゆらランプ?がついてるではありませんか。何かギアの入りが悪い、アイドリングストップが効かない、など、4WDシステムチェックとかなんなのでしょうか。。。

 

保証期間内でお金がかからないのを祈る!!!

 

あ、4万キロは乗っています。( *´艸`)

さて、

ほうれん草の芽がでてきました!

うーん、うれしい。。。

自分が蒔いた種が育ってるのは嬉しいっすね~

僕はまだ、自分で野菜を育てる喜びは実感としてないんですが、世話してる野菜が育つのは楽しいモノなのですかね~( *´艸`)

 

短いブログばっかやな!ww

では。