読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

姪が俺そっくり

こんにちは!

喫茶店大好きっ子のあつです。

今日は妹夫婦が我が家に遊びに来てました。

妹夫婦は実家の近くにマイホームを構えることになりそうです。

いろいろさまよった結果です。

結局、近くにくるんかーいw

一緒にご飯を食べて、

うーん、前は姪が懐いてないと思ってましたが、

どうやら恥ずかしかっただけなのか、

今日は、俺に抱っこされてましたw

今日は、嫌がらなかったな。

にいに、バイバイ(@^^)/~~~とか可愛いっすね~

お父さんより、俺にそっくりなんですよね。

シャイなところとか、優しいところとか。

可愛くてしょうがない。嬉し泣き