ほうれん草、えんどう、アスパラが育ってきた

こんにちは!

喫茶店大好きっ子のあつです。

最近は、雨雨、なかなか畑仕事はできませんが、

野菜はすくすく育ってるようです。

自宅前の畑の野菜で恐縮です。w

春ほうれん草です。

2種類植えたのですが、まだ一種類しか育ってきてません。。( ;∀;)

しかし、日に日に大きくなってきてます。

はい、この可愛らしいの、、、

エンドウ豆です。やっとこさ芽をだしました。1週間2週間ぐらいかかってますねぇ植えてから。

これは親父が育ててるのですけど、上に立派に育ってるアスパラです。

去年も育ててましたが、こいつ、すごい速さで伸びていくんですよ。

なのでこれくらい伸びたらもう食べごろなんじゃないかな??

 

採れたてたてはうめーーんだ、

いや、作り方を間違えてるのとかはまずいんだけど、

アスパラや、春レタスは前に作ってましたが、

美味しかったな~

冷水で引き締めたり、水と少しの塩でゆでて、

マヨネーズで食べたりするとめっちゃうまい!!!

 

頑張って草抜きしよ。。。

 

では。