読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新緑の季節

こんばんわ!

喫茶店大好きっ子のあつです。

 

新緑の季節ですね。

雨が降ると何もできませんが、植物にとっては恵みの雨なんでしょうね。

ほうれん草も、玉ねぎも、レタスもジャガイモも、すくすく大きくなってきてます。

 

今日は、こんな写真を撮ってみました。

 

栗の木の新緑です。

いま、とても景色が綺麗ですよ。

 

最近のやってることは、キウイフルーツの切ったツルを薪用に切ったり、

運んで、今採れるタケノコを窯で湯がくんです。

 

贅沢ですよね。

毎日、自然の恵みをいただいてます。

 

最近はとても痔で悩んでます。

僕は今まで畑仕事はやってこなかったのですが、

腸内細菌は、畑の中にいる土壌菌が適合率がとてもよく、

便も改善される可能性があるんですよね。。

 

何か、これからこんな畑仕事をやっていきなさい、と言われてるようで、、

そんな流れを感じてしまいます。そんなのも信じてみてもいいかな。(^^♪

 

投稿は、毎日ではないかもしれません。

無理して書きたくないからね、負担になって辞めていくやつがほとんどだから、

日々の積み重ねがあって、吐き出したいときにブログを書きますね。

 

では(^^♪