読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山の草刈りに行ってきました。

こんにちは!

喫茶店大好きっ子のあつです。

ちょっと蒸し暑いですねぇ。

朝と昼の2回に分けて山の草刈りと一軒家の草を除去してきたのですけど、

汗がだっらだらになりました。

ふぅ、疲れたけど、神経疲れじゃない、心地いい疲れがあります。( *´艸`)

親父が草刈り機でじゃじゃーと切ったものを、僕が片付けてました。

こいつぁ、、、体力仕事ですよ。

わたしゃ中年太りとは無縁、10若く見えますねw

 

そういや、昨日のほうれん草の話をだしましたが、写真を撮ってきました。

こんな感じですw

ぎゅうぎゅうだろう???w

ひょっとしたら小さいうちに食べるかもしれません。

 

ふぅ、山の管理に畑も3つ、田んぼが2枚。

てんこもりじゃ。

冬は楽なんですけどね。