ジャガイモに土を被せてきた

こんにちは!

喫茶店をやめようと思ってるあつです。

お金がかかるんですよねぇ。。。

 

もしも、もしもですよ?

結婚して家庭を持てるとしたら、いまのようなじゃぶじゃぶお金を使えない。(´;ω;`)

まあ、妄想ですがw

ただ可能性がゼロじゃないなら準備しとかないとなぁ。

 

畑仕事がいい感じで時間をつぶしてくれます。

ほんとに癒しやなぁ

今日は、ジャガイモが育ってきましたので、ジャガイモが空気に触れないように、

畝にさらに土を被せてきました。

 

途中経過の写真です。

ジャガイモは育ってるときに空気に触れると、光合成をして緑色に変色します。

それが人間の体に害になるんですよね。

 

いや~いい運動?体を動かせて汗がだらだらになりました。

ピークから3キロ歩と体重が落ちてるんですよね。

やったね!

 

株と不動産ではストレスばっかだから、とても癒しになります。

稼げませんけどね。笑

 あ、土日は喫茶店に行こうと思ってます。毎日は使いすぎかなってw

では。