ミニトマトと大根のご報告

こんばんは。

あーあーかなりサボりましたw

ほったらかしで作ったミニトマト

いや、正確には1回雑草を引き抜いて綺麗にした。

採れて5分で食べましたw

うまーごさいましたw

この前大量に大根が採れましたw

こいつもほったらかしてましたw

種の蒔いた間隔がよかったのか、育ってから一度親父が間引きしたみたいですが、

草がぼーぼーでもなぜか大きく育ちました。( *´艸`)

 

はーおけつが痛くてずっとサボり気味でした。

すこしマシになってきましたが。

いや、トウモロコシやナスの周りの雑草はとっていたんですよ。

でもやる気がないときもありまして。。。

 

そろそろ始動しなきゃなぁ。