痔は大変だ

こんにちは。

喫茶店大好きっ子のあつです。

いつも大便するときはドキドキしてます。

痛みは幾分マシになってきましたが、恐怖心って沸きますよね。

痔って、手術一歩手前だけど、なんとか保存療法でというのが長引く上のでとても大変です。

 

とても暑い日になりました。

最近は農作業を控えて、気になる企業の本読んだりしてます。

もともと経済が好きでした。

体が動かないときは、そんな勉強メインですごしてます。

 

うーん、このブログの趣旨から外れるので、あまり書かないできました。

 

親父はちゃくちゃくと農作業の道具を買ってきます。

痔がよくなったら、田んぼやら畑やら連れていくつもりです。

 

ふう、前にブログを作っていろいろなことを思い、放置してしまいました。

今は、なんとかぎりぎり続けている状態なんでしょうかね。

 

今は、なんとか少林寺を再開し、あまり動けませんが、高校生の突きや蹴りをみたりしてるぐらいです。

 

ほんとにちょっと前まで、少し動くとひりひり痛かったり、ろくに動けなかったんですよ。

やっと歩いたり、突きの練習が少しできたりな状態です。

2,3か月かかってますわ~

 

痔は、、、ほんとにひどくなると大変な病気なんやな~

はーキツイ。。

 

まー愚痴ばかりになりましたが、すみません。

ひょっとしたら楽しみにしてる人もいるんでしょうか?

放置気味ですみません!