夏の終わりの状況

こんにちは!

喫茶店大好きっ子のあつです。

ふぃ、暑さも落ち着き、死にそうなほどの痔の痛みがほんの少しだけ和らぎ、

庭の草刈りや山の草刈りしてますよ。

ブログも農作業してないときは書く気にもなれず、

やっとこさ最近、体を動かすようになってきたのでブログを更新してます。

 

山、こんな感じですよw

草だらけじゃねーか!!!w

草刈り機を振り回すんですよ、そして柿の幼木までぶった切ってしまうというw

ほんと、おおざっぱですいやせんでした!!!

家で採れたなすびです。

熟しすぎてますw

なすび、何本かで結構採れるんですよね。

かぼちゃも採れますよ。

この白いところが、多くあると熟してるらしいですね。

イチジクです。

もう何個か食べましたが、刺激が強いですよね!

小さい子には食べさせるのは早いかもしれません。

美味しかったですが!!!

 

ブログが放置気味でほんとすみません。

では、楽しんでいきましょーーー